江戸川区 債務整理 弁護士 司法書士

江戸川区に住んでいる人が借金返済に関する相談をするならコチラ!

借金返済の悩み

借金の悩み、債務の問題。
お金・借金の悩みは、自分一人だけでは解決が難しい、大きな問題です。
しかしいきなり、弁護士・司法書士に相談するのも、少し不安な気持ちになってしまう、という方も多いでしょう。
ここでは江戸川区で債務・借金のことを相談するのに、おすすめの法律事務所や法務事務所を紹介しています。
インターネットで相談することが出来るので、初めて相談する人でも安心です。
また、江戸川区にある他の法律事務所・法務事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

江戸川区在住の方が債務整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

江戸川区の借金返済・多重債務問題の相談なら、コチラの事務所がおすすめです。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所。
初期費用が0円だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払は、分割払いも可能。
弁護士への相談料ももちろん無料!
借金督促のストップも可能です。
任意整理、過払い金、個人再生、自己破産、など、借金や債務のことを無料相談できます。。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話代金0円)で相談受付できるので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、借金や過払いの問題が相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に適したやり方で、どうにもならない借金問題を解決に導きます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を支払えます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないため、安く解決できます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人も安心して相談できます。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ココも全国対応の司法書士事務所なので江戸川区に住んでいる方も相談OKです。
こちらの司法書士事務所は、ラジオやテレビへの出演、雑誌などでの執筆など、メディアにも多数取り上げられています。
人情派の司法書士とも呼ばれる代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、その度に号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の料金は分割払いが可能なので安心です。
職場や家族にバレないよう徹底配慮をしてもらえます。
借金返済の問題は、ひとりで悩まないで、一歩を踏み出して無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



江戸川区近くにある他の司法書士・弁護士の事務所の紹介

江戸川区には他にもいくつかの弁護士や司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●芝田美枝子司法書士事務所
東京都江戸川区西小岩1丁目20-8 丸昌ビル 2F
03-3672-3612

●富田茂司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-5 江戸川司法書士合同事務所 2F
03-3654-3977

●大星司法書士事務所
東京都江戸川区 西葛西六丁目5番14号 小池ビル2階
03-6383-2102
http://homepage3.nifty.com

●森岡啓司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-23
03-3656-1411

●中川剛司法書士事務所
東京都江戸川区東小岩6丁目22-2
03-3659-3332

●小倉勉司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-7
03-3651-0101

●司法書士宮本事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-1
03-3652-8738

●シルバーライフ情報館イオン葛西
東京都江戸川区 3丁目9-19
イオン葛西店
03-3804-7580
http://slj-jp.com

●司法書士丸島五市事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-5 江戸川司法書士合同事務所 2F
03-3654-7185

●尾花司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目5-4
03-3656-4603

地元江戸川区の法務事務所や法律事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、気負わずに相談できるのではないでしょうか。

江戸川区に住んでいて借金の返済や多重債務、問題を抱えた理由とは

借金がものすごく大きくなると、自分だけで返済するのは困難な状態に陥ってしまいます。
アチラでも借り、コチラでも借り、多重債務で借金がどんどん増えていくと、もう月ごとの返済ですら苦しい状況に…。
一人で完済しようと思っても、どうしようもないことはどうしようもありません。
親や親戚などに頼れればましですが、結婚していて奥さんや旦那さんに知られたくない、という状況なら、なおのこと大変でしょう。
そんな状況ならやっぱり、弁護士・司法書士に依頼するしかありません。
借金を返すための知恵や計画を捻り出してくれるはずです。
月々の返済金額を大幅に減らしてもらい、長期返済できるようにしたり、過払金を返してもらって、返済金を減額してもらったり、などです。
どうにもならない、と思ったら司法書士・弁護士に相談してみませんか。

江戸川区/任意整理のデメリットあれこれ|債務整理

借り入れの返金をするのができなくなったときはなるだけ早く対処していきましょう。
放置してると更に利息はましますし、片が付くのは一層苦しくなるだろうと予想できます。
借入の支払をするのが大変になったときは債務整理がよくされますが、任意整理もまたよく選択されるやり方の1つでしょう。
任意整理の際は、自己破産の様に大切な財産を喪失する必要が無く、借り入れの減額が出来るでしょう。
そして職業・資格の限定も無いのです。
良いところがたくさんある方法と言えるのですが、もう一方では不利な点もありますから、欠点についてももう1度考慮していきましょう。
任意整理の欠点として、先ず初めに借金がすべてゼロになるというのではないという事はちゃんと納得しましょう。
減額をされた借金は約3年位で全額返済を目標とするので、きちんとした返却の構想を作成する必要があります。
あと、任意整理は裁判所を通さなくて債権者と直に話し合いを行う事が可能ですが、法律の知識が無いずぶの素人では巧みに交渉がとてもじゃないできない時もあります。
更には欠点としては、任意整理をした場合はそれらの情報が信用情報に載る事となるので、いうなればブラックリストというふうな情況になります。
その結果任意整理を行ったあとは約五年から七年位の間は新たに借り入れを行ったり、ローンカードを新規に作成することはまず出来なくなります。

江戸川区|自己破産しなくても借金を解決できる?/債務整理

借金の返済が滞った際は自己破産が選ばれる場合も有るのです。
自己破産は支払いする能力がないと認められるとすべての借金の支払が免除される制度です。
借金の心労からは解消されることとなるかもしれませんが、良い点ばかりじゃないから、簡単に自己破産することは避けたい所です。
自己破産の欠点として、まず借金は無くなる訳ですが、その代わりに価値有る財を手放す事になります。家等の資産がある財を売り渡すこととなるのです。持ち家等の私財があるなら限定があるので、職種によっては、一定の期間は仕事ができない可能性も有るでしょう。
そして、破産しないで借金解決していきたいと願っている方もずいぶんいるのじゃないでしょうか。
自己破産しなくて借金解決をしていく手口としては、先ずは借金を一まとめにする、もっと低金利のローンに借替える手段も在ります。
元金がカットされるわけではないのですが、利子負担が減るという事でもっと借金の返済を今より圧縮する事が事ができます。
その他で自己破産しないで借金解決をする手口として民事再生又は任意整理が在るのです。
任意整理は裁判所を通さず手続を実施する事ができ、過払い金が有る場合はそれを取り戻すことも出来るのです。
民事再生の場合はマイホームを無くす必要がなく手続ができますから、一定の所得がある時はこうした手法で借金を縮減することを考えると良いでしょう。

関連するページの紹介です