北区 債務整理 弁護士 司法書士

借金・債務整理の相談を北区に住んでいる人がするなら?

借金の利子が高い

自分一人ではどうしようもならないのが、借金返済・お金の問題です。
金額が大きくなり、利子くらいしか返済できない。
借金返済問題は、1人で悩んでいても解決は難しいでしょう。
北区に住んでいる人も、まずはネットの無料相談で、司法書士や弁護士に相談してみては?
いきなり事務所へ行って直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れしないで相談できるのではないでしょうか。
もちろん、北区に対応している法務事務所や法律事務所をここでは紹介しています。
一人で悩まず、司法書士・弁護士に相談するのが、借金解決への第一歩です。

北区在住の人が債務整理・借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

北区の借金返済や債務解決の相談なら、コチラの事務所がおススメ。
弁護士が対応してくれる、全国に対応している法律事務所。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
代金の支払は、分割払いもOK。
相談料ももちろん無料!
借金の取り立てをストップするのも可能です。
任意整理、過払い金、個人再生、自己破産、など、債務・借金について無料相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話代0円)で相談を受け付けてくれるので、お金に悩んでいる人も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、過払いや借金の悩みを相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分にピッタリの方法で借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理も、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないため、安く解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心です。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

北区の方が借金や債務整理の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる借金の診断ツールです。
簡単な質問に答えるだけで、借金を減らす方法や具体案、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、北区在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、無料&匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の北区近くにある弁護士や司法書士の事務所の紹介

北区には他にも法務事務所・法律事務所があります。参考にしてください。


●金井法律事務所
東京都北区王子本町1丁目12-5大野ビル2F
03-3905-2700
http://kanai-law.info

●M川法律事務所
東京都北区赤羽2丁目49-7
03-5429-5071
http://hamakawa-law.jp

●マザーシップ司法書士法人
東京都北区赤羽2丁目62-3
03-3598-0444
http://mother-ship.jp

●東京北法律事務所
東京都北区王子本町1丁目18-1北法ビル5F
03-3907-2105
http://kitahou.bengo-shi.com

●富塚司法書士事務所
東京都北区王子2丁目21-7フラットミワ1F
03-3913-6561

●益川司法書士事務所
東京都北区豊島1丁目18-10
03-3912-5886
http://masukawa-shihou.com

●田中将康司法書士事務所
東京都北区赤羽1丁目60-8キャッスルマンション赤羽1F
03-3901-7934
http://www5a.biglobe.ne.jp

●赤羽法務事務所(司法書士法人)
東京都北区赤羽1丁目6-7JPT赤羽ビル3F
03-5249-3598
http://akabane-h.net

●司法書士大森健事務所
東京都北区赤羽1丁目65-9やまなかビル101
03-5939-9815
http://www7b.biglobe.ne.jp

●赤羽法律事務所
東京都北区赤羽1-16-1KSYビル4階
03-5939-7194
http://akabane-law.com

●田中周一司法書士事務所
東京都北区赤羽1丁目59-8ヒノデビル7F
03-3902-2341

●司法書士関根寿事務所
東京都北区王子2丁目22-7
03-6659-6575
http://business1.jp

●ジュリスト・土釜総合法律事務所
東京都北区田端5丁目2-7ジュリストビル
03-3827-6311

●片桐弘乃司法書士事務所
東京都北区滝野川6丁目47-3
03-6903-5955
http://office-katagiri.jp

●尾崎信夫司法書士事務所
東京都北区王子2丁目32-1
03-5390-3956
http://ozaki-lawoffice.com

地元北区の弁護士・司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、直接相談よりも、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

北区に住んでいて借金の返済や多重債務に弱っている方

借金を借りすぎて返せなくなる理由は、浪費とギャンブルが大半です。
スロットやパチンコなどの依存性の高い賭け事に夢中になってしまい、お金を借りてでも続けてしまう。
気が付けば借金はどんどん多くなって、とても完済できない額に…。
あるいは、クレジットカードやローンでブランド物や高級品を買い続け、借金も日増しに大きくなる。
カメラや模型など、無駄にお金のかかる趣味につぎ込んでしまうのも、「浪費」と言えなくもありません。
自己責任で作った借金は、返済しなければいけません。
けれど、利子も高く、返済が難しい。
そういう時助かるのが「債務整理」。
司法書士・弁護士に相談し、借金の問題の解消に最良のやり方を探しましょう。

北区/借金の減額請求って?|債務整理

多重債務などで、借金の返済がきつい実情に陥ったときに効果的な手段のひとつが、任意整理です。
今現在の借金の実情をもう一度確認し、以前に金利の支払いすぎ等があったら、それ等を請求、若しくは今の借り入れと相殺して、かつ現状の借り入れにおいてこれから先の利子を圧縮していただける様に要望していくと言う手段です。
ただ、借金していた元本については、きっちり返済をするということが大元になり、金利が減額された分だけ、過去よりもっと短期間での返済が基本となります。
ただ、金利を支払わなくてよい分だけ、毎月の払戻額は縮減されるから、負担が軽減する事が普通です。
ただ、借入をしているローン会社などの金融業者がこのこれから先の金利に関する減額請求に対応してくれなくては、任意整理は出来ないでしょう。
弁護士の先生などその分野に詳しい人に依頼すれば、必ず減額請求が出来るだろうと考える方も多数いるかもしれないが、対応は業者によっていろいろであり、応じない業者というのも有ります。
只、減額請求に応じてくれない業者はもの凄く少数なのです。
ですので、現に任意整理をやって、金融業者に減額請求をやると言う事で、借金の心労がかなり無くなるという方は少なくありません。
現実に任意整理が可能なのだろうか、どれだけ、借り入れの払い戻しが軽減されるなどは、まず弁護士さんに相談するという事がお奨めです。

北区|個人再生手続きは弁護士と司法書士のどちらが良いか/債務整理

個人再生をおこなうときには、司法書士、弁護士にお願いする事ができます。
まず、司法書士に個人再生の手続きを頼むときは、書類作成代理人として手続きを実行していただくことが可能なのです。
手続を実施する際には、専門的な書類を作成し裁判所に出すことになると思うのですが、この手続を任せると言う事が可能ですので、面倒な手続きを実行する必要が無いのです。
しかし、司法書士の場合は、手続の代行をする事は可能なのですけど、代理人ではないために裁判所に出向いた時に本人にかわり裁判官に受け答えをすることができないのです。
手続きを実施していく中で、裁判官からの質問をなげ掛けられた時、自身で答えていかなきゃならないのです。
一方、弁護士の場合では、書類の代行手続だけじゃなく、裁判所に行った時に本人の代わりに回答をしてもらうことができるのです。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続きに精通している状況になりますから、質問にも適格に返答することができるから手続きが順調に進められるようになってきます。
司法書士でも手続きを行う事はできるのですが、個人再生においては面倒を感じる様なことなく手続をしたい場合には、弁護士に依頼を行っておいたほうがほっとする事ができるでしょう。

関連ページ