渋谷区 債務整理 弁護士 司法書士

お金や借金の相談を渋谷区在住の人がするならどこがいい?

借金が返せない

渋谷区で借金や多重債務などの悩みを相談するならどこがいいのか、決められないでいませんか?
せっかく相談するなら、優秀な弁護士・司法書士のいる法務事務所・法律事務所を選びたいですよね。
このサイトでは、インターネットで無料相談ができる、お勧めの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
もちろん渋谷区に対応していますし、相談は無料なので安心です。
いきなり直接相談するのはちょっと不安、と思っている方にもおすすめです。
債務・借金返済で困ってるなら、まずは司法書士・弁護士に相談して、解決策を探してみませんか?

渋谷区在住の人が債務整理や借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

渋谷区の借金返済や債務解決の相談なら、ここがおススメです。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している法律事務所です。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いの対応も可能。
弁護士への相談料はもちろん0円!
借金取り立てのSTOPも可能です。
自己破産、過払い金、任意整理、個人再生、など、債務・借金のことを無料相談できます。。
しかも、窓口では365日24時間、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話代0円)で相談を受け付けてくれるので、お金に困っている方も今すぐ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金や債務の問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに適したやり方で借金や多重債務の問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻せた過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、減額報酬や和解成功報酬などを一切取らないので、安く解決することができます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方でも安心です。
まずはお気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

渋谷区の人が債務整理や借金の相談をするならまず、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる借金解決のための診断ツールです。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな方にもピッタリです。
しかも匿名で、無料で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、渋谷区の人も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料・匿名で利用できる!
  • 全国対応!
あなたの債務・借金の悩み、無料&匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



他の渋谷区周辺の弁護士や司法書士の事務所紹介

他にも渋谷区には複数の法務事務所・法律事務所があります。参考にしてください。


●橋本司法書士事務所
東京都渋谷区 西原3丁目23番5号 ラウンドTK201
03-6416-8636
http://office-hashimoto.jp

●東京渋谷法律事務所
東京都渋谷区渋谷2丁目14-17 Daiwa渋谷SSビル8階
03-6427-2545
http://tokyo-law.jp

●渋谷シエル法律事務所
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
03-5456-5216
http://jiko-ciel.com

●司法書士ジャパンネット法務事務所
東京都渋谷区円山町5-2 第2伊藤ビル5F
03-5567-3160
http://saimu-saimu.com

●小野美佐子司法書士事務所
東京都渋谷区宇田川町6-14
03-3461-5913

●島中司法書士事務所
東京都渋谷区代々木2丁目11-5 アクティブ新宿 4F
03-5308-2836
http://shimanaka-shiho.jp

●司法書士法人あい和リーガルフロンティア
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目21-6 プラザF1ビル202
03-5919-2444
http://aiwa-law.com

●遠藤司法書士事務所
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-7
03-3463-9438

●政井究司法書士事務所
東京都渋谷区初台1丁目51-1
03-5308-2615

●酒井優司法書士事務所
東京都渋谷区神南1丁目13-15
03-5459-1366

●天野事務所(司法書士法人)
東京都渋谷区桜丘町11-2
03-5457-7570

地元渋谷区の法律事務所・法務事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、不安なく相談できるという方も多いのではないでしょうか。

渋谷区で借金返済に弱っている状態

借金がふくらんで返済できなくなる原因は、だいたいギャンブルと浪費です。
競馬やパチンコなど、中毒性のある賭博にのめり込んでしまい、借金をしてでも続けてしまう。
気付けば借金はどんどん大きくなって、返済できない金額に…。
あるいは、キャッシングやクレジットカードなどでブランド物や高級品を大量に買い続け、借金がふくらんでしまう。
模型やカメラなど、金のかかる趣味に入れあげてしまう、というのも浪費と言えます。
自分が借りた借金は、返さなければいけません。
しかしながら、利子が高いこともあって、完済は困難…。
そういう時助かるのが「債務整理」です。
弁護士・司法書士に相談し、借金の問題の解消に最良の方法を見つけましょう。

渋谷区/任意整理の費用はどれくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を介さずに、借入れを片付ける手続きで、自己破産を回避することが出来る良いところが有るから、過去は自己破産を促す事例が多かったのですが、ここ数年は自己破産から逃れて、借金のトラブルをケリをつけるどちらかと言えば任意整理の方が殆どになっているのです。
任意整理の進め方とし、司法書士が貴方にかわり業者と手続等を代行し、今現在の借入の金額を物凄く少なくしたり、およそ4年ぐらいの間で借金が返金可能なように、分割にしていただく為に和解を実行してくれます。
しかし自己破産の様に借入れが免除されるというのではなくて、あくまでも借りたお金を返金することが大元であって、この任意整理の手続をすれば、金融機関の信用情報機関にデータが記載されてしまいますので、お金の借入れがほぼ五年ほどの間は出来ないだろうと言うハンデもあるでしょう。
しかし重い利子負担を減らすと言う事が可能になったり、消費者金融からの借金の督促の電話がストップして苦悩が随分無くなるであろうという長所もあります。
任意整理には費用が掛かるのですが、諸手続の着手金が必要で、借入れしている業者が数多くあるのなら、その1社毎に経費が要ります。そして何事も無く問題なく任意整理が終わってしまうと、一般的な相場で大体10万円程の成功報酬の幾分かの費用が必要になります。

渋谷区|個人再生のメリットとデメリットとは/債務整理

個人再生の手続をする事で、今、背負ってる借金を減額する事が可能でしょう。
借金の合計金額が大きくなると、借金を返済する金銭を準備することが出来なくなるのですが、減額してもらうことで完済しやすくなります。
個人再生では、借金を五分の一に減らすことが出来ますから、支払がしやすい情況になります。
借金を支払いたいけど、今、抱えている借金の全額が大きすぎる方には、大きな利点になります。
しかも、個人再生では、車または家等を手放す必要もないという利点が存在しています。
資産を保持したまま、借金を支払いができるという長所があるので、ライフスタイルを変えなくても返す事も出来るのです。
しかし、個人再生に関しては借金の払い戻しを実際に行っていけるだけの給与がなければならないというハンデも存在します。
このようなシステムを利用したいと願ったとしても、決められた額の所得が無ければ手続を進める事はできませんので、稼ぎの無い人にとりハンデになってくるでしょう。
しかも、個人再生を進める事により、ブラックリストに載る為、それから以後は一定の期間は、クレジットを組んだり借金をする事が不可能という欠点を感じることになるでしょう。

関連するページの紹介です