相模原市 債務整理 弁護士 司法書士

相模原市在住の人が債務整理・借金の相談するならどこがいい?

借金の督促

「どうしてこんなことに…。」
多重債務を抱え、借金が増え、自分一人ではどうにもできない…。
そんな状態なら、すぐに弁護士・司法書士に相談すべきです。
弁護士・司法書士に債務整理・借金の悩みを相談して、最善の解決策を探してみましょう。
相模原市で借金・債務の相談をするなら、まずはインターネットの無料相談を活用してみてはいかがでしょう?
パソコン・スマホから、自分の今の悩みや状況を落ち着いて相談できるので安心です。
当サイトでは相模原市にも対応していて、インターネットで無料相談ができる法律事務所や法務事務所を紹介しています。
借金返済問題の解決のために、できるだけ早く司法書士・弁護士に相談することを強くお勧めします。

債務整理・借金の相談を相模原市在住の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

相模原市の多重債務・借金返済解決の相談なら、ココがお勧めです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円だから、手持ちがなくても安心です。
費用の支払は、分割払いでもOKです。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の取り立てをストップすることも可能。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、債務について相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(電話料0円)で相談受付することができるので、借金返済で悩んでいる方も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、過払い・債務の問題を相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分に合ったやり方で多重債務・借金の問題を解決していきます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から支払を清算できます。
任意整理においても、和解成功報酬や減額報酬などを一切支払わなくてよいので、安く解決することができます。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ここも全国対応の司法書士事務所なので相模原市にお住まいの方も相談できます。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士とも呼ばれる代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、毎回号泣してしまうほど涙もろい。
債務整理の料金は分割払いも可能なので安心です。
職場や家族にバレないよう徹底配慮をしてもらえます。
借金返済の問題は、1人で悩まず、まずは気軽に無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



相模原市周辺の他の司法書士や弁護士の事務所の紹介

他にも相模原市にはいくつかの弁護士・司法書士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●さがみ法務 司法書士・行政書士 事務所
神奈川県相模原市中央区相生1丁目11-7 MBCビル101
042-730-5975
http://ace.wisnet.ne.jp

●森会計事務所
神奈川県相模原市中央区千代田3-1-17
042-758-1933

●司法書士 細野昭弘事務所
神奈川県相模原市 千代田1-6-9 共立千代田ビル3階
042-751-0571
http://homepage2.nifty.com

●司法書士田中和亜事務所
神奈川県相模原市中央区陽光台1丁目5-20
042-730-5064

●司法書士井口学事務所
神奈川県相模原市中央区横山3丁目17-2
042-751-4560
http://office-iguchi.jp

●高橋純司法書士事務所
神奈川県相模原市中央区富士見6丁目15-1 ラフォンタナ 2F
042-757-8461

●鈴木福壽司法書士事務所
神奈川県相模原市中央区富士見6丁目6-1 大賀ビル 1F
042-754-3330

●司法書士 小松原事務所
神奈川県相模原市中央区中央3丁目7-9 リトル・ウッズ中央ビル4F
042-751-4060
http://office-komatsubara.jp

●小林正明司法書士事務所
神奈川県相模原市中央区富士見6丁目15-1 ラフォンタナ 1F
042-751-3331
http://kobayasi-legal.com

●溝口司法書士事務所
神奈川県相模原市中央区富士見6丁目2-5 佐藤ビル 1F
042-754-0650

地元相模原市の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、直接相談よりも、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、心理的に相談しやすいのではないでしょうか。

多重債務や借金返済に相模原市で参っている場合

クレジットカードのリボ払いや消費者金融等は、ものすごく高利な金利がつきます。
15%〜20%もの利子を払う必要があります。
住宅ローンの場合年間0.6%〜4%ほど、自動車のローンの金利も1.2%〜5%(年間)ぐらいですので、その差は火を見るより明らかです。
しかも、「出資法」をもとに金利を設定するような金融業者の場合、利子0.29などの高利な利子をとっていることもあるのです。
高額な利子を払いつつ、借金はどんどんふくらむ。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ありませんが、高利な利子で金額も大きいとなると、完済は難しいでしょう。
どのようにして返済すればいいのか、もはやなんにも思い付かないなら、法律事務所・法務事務所に相談してみてはどうでしょう。
司法書士や弁護士ならば、借金を返す解決策をきっと捻り出してくれるはずです。
長期返済の計画かもしれないですし、過払い金返還で返す額が減るのかもしれません。
まず相談する、これが解決への第一歩です。

相模原市/任意整理にはいくらくらいの費用がかかる?|債務整理

任意整理は裁判所を通さなくて、借入れを片付ける方法で、自己破産を免れる事が出来るというような良いところがあるので、過去は自己破産を推奨される事例が多く有りましたが、この最近では自己破産を回避して、借入の問題をクリアする任意整理の方が大半になっているのです。
任意整理の手続きには、司法書士が貴方のかわりとしてクレジット会社と手続を代行してくれ、今の借金の金額を大きく減額したり、およそ4年くらいの間で借金が返済ができる支払が出来る様、分割にしてもらうため、和解を行ってくれるのです。
だけど自己破産のように借入れが免除されることではなく、あくまでも借金を返金する事が基礎であり、この任意整理のやり方を実行した場合、金融機関の信用情報機関にデータが掲載されてしまうので、金銭の借り入れがおおよそ5年くらいの間は不可能だというハンデがあるでしょう。
けれども重い利子負担を縮減するということが可能になったり、クレジット会社からの支払の催促の電話がなくなって心労がなくなるであろうという良い点もあるでしょう。
任意整理には幾分かの経費が要るけれども、手続の着手金が必要になり、借金している貸金業者が複数あるのならば、その1社ごとに幾らか費用が掛かります。そして何事も無く問題なしに任意整理が何事も無く穏便に任意整理が終わると、一般的な相場でざっと十万円くらいの成功報酬のそれなりの費用が必要でしょう。

相模原市|個人再生って、弁護士と司法書士、どちらに依頼する?/債務整理

個人再生を進める時には、弁護士または司法書士にお願いする事が出来ます。
先ず、司法書士に個人再生の手続きを頼んだ際は、書類作成代理人として手続きを実行していただく事が可能なのです。
手続を実行するときに、専門的な書類を作成し裁判所に出す事になるだろうと思いますが、この手続を任せることができるから、面倒な手続きをする必要がないのです。
とはいえ、司法書士の場合では、手続の代行をおこなうことはできるんですけど、代理人では無いために裁判所に出向いた時には本人の代わりに裁判官に受答えができないのです。
手続きを実施していく上で、裁判官からの質問を投掛けられたとき、自分自身で回答しなければいけないのです。
一方、弁護士の場合だと、書類の代行手続だけでなくて、裁判所に行った場合に本人にかわり答弁を行っていただくことができるのです。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続きに精通してる状態になるので、質問にも適切に回答することが出来るし手続が順調に出来るようになります。
司法書士でも手続きをやる事は可能なのですが、個人再生において面倒を感じる事無く手続を実施したい際には、弁護士に任せる方が安堵する事ができるでしょう。

関連するページの紹介です