江東区 債務整理 弁護士 司法書士

お金や借金の相談を江東区に住んでいる方がするなら?

借金が返せない

自分1人ではどうしようもならないのが、借金返済・多重債務の問題です。
金額が大きくなってしまい、金利を払うのがやっと。
借金返済の問題は、一人で悩んでいても解決は難しいでしょう。
江東区に住んでいる方も、まずネットの無料相談で、弁護士や司法書士に相談してみては?
いきなり事務所に出かけて直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れなく相談できるかもしれません。
もちろん、江東区の方でもOKな法務事務所・法律事務所を紹介しています。
一人で悩むより、まず司法書士や弁護士に相談するのが、借金解決への第一歩です。

江東区に住んでいる人が債務整理・借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

江東区の借金返済や債務問題の相談なら、こちらの事務所がおすすめです。
弁護士対応で、全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士費用の支払いは、分割払いも可能。
相談料ももちろん無料!
借金の督促をストップするのも可能。
自己破産、個人再生、過払い金、任意整理、など、債務について無料で相談できます。。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談を受け付けてくれるので、お金に困っている人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、借金や債務の問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に合ったやり方で借金や多重債務の問題を解決していきます。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を支払えます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないため、安く解決が可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずは気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

こちらも全国に対応している司法書士事務所なので江東区にお住まいの方も相談できます。
こちらの司法書士事務所は、ラジオやテレビへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を6回も映画館に観に行き、その度に号泣してしまうという、涙もろい一面も。
債務整理の料金は分割払いも可能なので安心です。
職場や家族に知られないよう徹底配慮をしてもらえます。
借金返済の問題は、一人で悩まないで、まずは気軽に無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



江東区周辺の他の司法書士・弁護士の事務所の紹介

他にも江東区には法務事務所・法律事務所があります。参考にしてください。


●むくの木法律事務所
東京都中央区新川1丁目2-8第5山京ビル8階
03-3551-1590
http://mukunoki.info

●ハミングバード法律事務所
東京都江東区永代2丁目18-1鈴木ビル中2階
03-6458-8597
http://hummingbird-law-office.com

●かもめ総合司法書士事務所
東京都江東区門前仲町2-7-3室井ビル2階
03-6458-5738
http://kamomesougou.com

●江東総合法律事務所
東京都江東区亀戸2丁目22-17日本生命亀戸ビル4F
03-3637-6177
http://kotosogohoritu.jp

●司法書士小笠原りえ事務所
東京都江東区亀戸1丁目36-4
03-5858-6266
http://ogasawara-office.jp

●野口二郎司法書士事務所
東京都江東区亀戸5丁目5-11仲川第一ビル3F
03-5609-2512
http://noguchi-office.jp

●宮崎浩一司法書士事務所
東京都江東区東陽2丁目4-29マルシンビル4F
03-3644-3443
http://rs-w.net

●岩川司法書士事務所
東京都江東区大島4-5-11201
03-3636-4304
http://iwakawa.ne.jp

●堀江司法行政事務所
東京都江東区富岡1丁目13-1村上ビル3F
03-5621-7321
http://office-horie.com

●東葉法律事務所
東京都江東区東陽2丁目4-29マルシンビル7F
03-5653-5808
http://toyolaw.web.fc2.com

●下河原司法書士事務所
東京都江東区亀戸6丁目56-17稲畠ビル5F
03-6905-6042
http://shimogawara-office.com

●めざき司法書士事務所
東京都江東区東陽3丁目28-9山屋東陽ハイツ5F501号室
0120-260-275
http://souzoku-koto.com

●永代共同法律事務所
東京都江東区門前仲町1丁目4-3エンゼルビル4階
03-5621-8405
http://eitailaw.jp

●司法書士高柳事務所
東京都江東区海辺17-4
03-3645-1688
http://taka-office.jp

●栄木司法書士事務所
東京都江東区亀戸6丁目33-3栄木ビル4F
03-6280-6628
http://eiki-jimusyo.com

●行政書士すずや深川法務事務所
東京都江東区住吉1丁目19-1
03-6659-4445
http://suzu-fuka.com

江東区にある地元の法律事務所や法務事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、手軽に気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

江東区に住んでいて借金の返済問題に困っている方

クレジットカードの分割払いや消費者金融などは、とても高い金利が付きます。
15%〜20%も利子を払うことになってしまいます。
住宅ローンの利子は0.6%〜4%(年間)ぐらい、マイカーローンも1.2%〜5%(年)くらいですから、ものすごい差です。
しかも、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに金利を設定しているような消費者金融だと、金利が0.29などの高い利子を取っていることもあります。
とても高い利子を払い、そして借金は増えるばかり。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ありませんが、額が大きくて高利な金利となると、返済するのは難しいでしょう。
どのようにして返せばいいのか、もうなんの当てもないなら、法務事務所や法律事務所に相談してみてはどうでしょう。
司法書士や弁護士ならば、借金・お金問題の解決策をきっと見つけ出してくれるでしょう。
長期の返済計画かもしれないですし、過払い金の返還で返済額が減るかもしれません。
まずは相談、これが解決のための第一歩です。

江東区/借金の減額請求って、なに?|債務整理

多重債務などで、借り入れの支払いが滞った状況になったときに効果がある進め方の一つが、任意整理です。
今の借入れの状況を再度チェックして、過去に利息の支払すぎ等があるならば、それらを請求する、又は現状の借入れと差引きし、かつ今現在の借入れにつきましてこれからの利息を少なくしてもらえるようお願いしていくという手法です。
只、借金していた元本においては、確実に払戻をしていくという事が条件であり、利息が少なくなった分だけ、前よりも短い期間での支払いが土台となってきます。
ただ、利息を支払わなくて良い分、月々の返済額は減るでしょうから、負担が減少することが一般的です。
ただ、借金をしているローン会社などの金融業者がこの今後の金利に関する減額請求に応じてくれなきゃ、任意整理はきっとできないでしょう。
弁護士さんに相談したら、間違いなく減額請求ができると思う人も多数いるかもわかりませんが、対応は業者によって色々であり、対応しない業者と言うのも存在します。
ただ、減額請求に対応しない業者はものすごく少ないです。
ですから、実際に任意整理を行い、信販会社などの金融業者に減額請求をすることで、借入の苦悩が大分少なくなるという人は少なくないでしょう。
実際に任意整理ができるのだろうか、どれほど、借金の返金が圧縮されるかなどは、先ず弁護士にお願いしてみることがお薦めでしょう。

江東区|自己破産をしない借金問題の解決方法/債務整理

借金の支払いが滞ってしまった際は自己破産が選ばれる場合もあるでしょう。
自己破産は支払できないと認められると全ての借金の支払いが免除される仕組みです。
借金の苦しみから解き放たれることとなるかもしれないが、メリットばかりじゃないから、簡単に自己破産する事はなるべくなら回避したいところです。
自己破産のデメリットとしては、先ず借金はなくなるのですが、その代り価値の有る財を手放す事になります。家等の財が有る財産を手放すことになります。家等の財産があるなら抑制が出ますので、職種によっては、一定の期間は仕事出来ないという状態になる可能性もあるのです。
そして、破産しないで借金解決をしていきたいと考えてる人もいるのじゃないでしょうか。
自己破産しなくて借金解決をする手口としては、先ず借金を一まとめにして、もっと低金利のローンに借り換える手段もあります。
元金が縮減される訳じゃありませんが、金利の負担が減るということでもっと借金返済を圧縮する事がことができるでしょう。
その外で破産せずに借金解決していく手口として任意整理又は民事再生があるのです。
任意整理は裁判所を介さず手続きを進める事ができるし、過払い金が有る場合はそれを取り戻すことも可能なのです。
民事再生の場合はマイホームを無くす必要がなく手続きができますので、一定額の収入があるときはこうした進め方を利用し借金を少なくする事を考えると良いでしょう。

関連ページ