東村山市 債務整理 弁護士 司法書士

東村山市在住の方が債務整理・借金の相談をするならココ!

多重債務の悩み

債務の問題、借金の悩み。
お金・借金の悩みは、自分では解決が難しい、深い問題です。
ですが、司法書士・弁護士に相談するのも、ちょっと不安な気持ちになってしまうものです。
ここでは東村山市で債務・借金のことを相談する場合に、おすすめの法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
ネットを利用して相談が可能なので、初めて相談する人でも安心です。
また、東村山市の地元の法律事務所・法務事務所も載せているので、そちらも参考にしてください。

東村山市在住の人が債務整理や借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

東村山市の借金返済・多重債務問題の相談なら、こちらがオススメです。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払いは、分割払いもOK。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の督促をストップするのも可能です。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、借金や債務について無料相談することができます。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(電話代無料)で相談受付することができるので、借金返済で困っている方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金や債務の問題を相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたにピッタリの方法で借金問題を解決していきます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を支払えます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などを一切支払わなくてよいため、お得に解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口もあるので、女性の人でも安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

こちらも全国に対応している司法書士事務所なので東村山市に住んでいる方も相談できます。
こちらの司法書士事務所は、ラジオやテレビへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、その度に号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の料金は分割払いが可能なので安心です。
職場や家族に悟られないよう配慮も徹底してくれます。
借金返済の問題は、一人で悩まず、まずは気軽に無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



他の東村山市周辺の弁護士・司法書士の事務所紹介

東村山市には他にもいくつかの法律事務所や法務事務所があります。参考にしてみてください。


●司法書士唐澤事務所
東京都東村山市栄町2丁目20-25
042-394-9064
http://karasawa-office.com

●沼田司法書士事務所
東京都東村山市本町1丁目4-5
042-393-1919

●平野司法書士事務所
東京都東村山市本町2丁目19-86
042-394-2515

●鈴木龍太司法書士事務所
東京都東村山市秋津町4丁目40-48
042-312-0607

●司法書士神戸・霜峯合同事務所
東京都東村山市栄町1丁目10-1
042-394-0188

●田代司法書士事務所
東京都東村山市栄町2丁目5-9 コーポコージロー 3F
042-396-6300

東村山市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

東村山市で借金の返済問題に困っている場合

クレジットカードの分割払いやキャッシング会社等は、尋常ではなく高い金利がつきます。
15%〜20%もの利子を払うことになってしまいます。
住宅ローンの場合だと年間0.6%〜4%くらい、車のローンの金利も年間1.2%〜5%ほどですから、すごい差です。
さらに、「出資法」をもとに利子を設定するような消費者金融だと、利子がなんと0.29などの高利な利子をとっている場合もあるのです。
かなり高額な利子を払いながら、借金は増えるばかり。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないのですが、利子が高利で金額も多いという状態では、返済は厳しいでしょう。
どのようにして返済すればいいのか、もはやなんにも思い付かないのなら、法務事務所・法律事務所に相談してみてはどうでしょう。
弁護士・司法書士なら、借金返済の解決策をきっと捻り出してくれるはずです。
長期の返済計画になるかもしれないですし、過払い金を請求して返す額が減るかもしれません。
まずは相談、解決にはこれが始めの一歩です。

東村山市/任意整理の費用はどれくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借入れを片づける手続きで、自己破産から脱する事ができるメリットが有りますので、以前は自己破産を促すケースが多かったですが、昨今では自己破産から脱して、借り入れの悩みを解消するどちらかといえば任意整理のほうがほとんどになっています。
任意整理の手口としては、司法書士が貴方の代理とし闇金業者と一連の手続を代行してくれて、今現在の借入れ額を大きく縮減したり、4年ぐらいの期間で借入れが返せる払戻出来る様に、分割してもらうため、和解をしてくれます。
けれども自己破産の様に借り入れが免除されるのでは無くて、あくまでも借入れを返済すると言う事が前提で、この任意整理の手法を実施すると、金融機関の信用情報機関にデータが掲載されてしまうでしょうから、お金の借り入れがおおよそ五年の期間は出来ないと言う欠点もあります。
けれど重い利息負担を軽減すると言う事が出来たり、クレジット会社からの借入金の催促のコールがとまり苦痛がかなり無くなるという良い点があります。
任意整理には幾らか経費が必要だけど、諸手続きの着手金が必要で、借入れしているやみ金業者が複数あるのならば、その一社毎に幾分かのコストがかかります。又問題なく任意整理が無事に任意整理が完了してしまうと、一般的な相場で約10万円位の成功報酬のコストが要ります。

東村山市|借金の督促って、無視するとどうなるの?/債務整理

みなさんが万が一金融業者から借入れし、支払い期限にどうしても間に合わなかったとしましょう。そのとき、先ず確実に近い内に金融業者から借金の督促メールや電話がかかってくるだろうと思います。
連絡をシカトすることは今や容易にできます。信販会社などの金融業者のナンバーとわかれば出なければいいです。そして、その番号をリストアップして着信拒否する事もできますね。
とはいえ、其のような進め方で一時しのぎにほっとしたとしても、其の内「返済しないと裁判をする」等という督促状が来たり、裁判所から支払督促や訴状が届くだろうと思います。其のようなことになっては大変です。
ですので、借入の返済の期日につい遅れてしまったら無視せず、しかと対処するようにしましょう。金融業者も人の子ですから、少し遅れても借入を支払う気持ちがある客には強気なやり方に出ることはおよそ無いと思います。
じゃあ、返済したくても返済できない時はどのようにしたら良いのでしょうか。予想どおり何度も何度もかかって来る催促の電話をシカトするしか外はないのだろうか。その様なことは絶対ありません。
先ず、借入が返済出来なくなったならば直ぐにでも弁護士に依頼もしくは相談してください。弁護士の方が介在したその時点で、信販会社などの金融業者は法律上弁護士の方を介さず直にあなたに連絡をとることが出来なくなってしまいます。クレジット会社などの金融業者からの借金払いの督促の電話が止まるだけで心にとても余裕がでてくると思います。また、詳細な債務整理の手口につきしては、その弁護士の先生と話し合い決めましょうね。

関連ページ