藤沢市 債務整理 弁護士 司法書士

債務整理・借金の相談を藤沢市に住んでいる人がするならココ!

借金返済の相談

借金が多すぎて返済がつらい…。
債務整理をして、借金の辛さから解放されたい…。
もしそう思っているなら、すぐに弁護士や司法書士に相談しましょう。
司法書士・弁護士が探してくれる解決策で、督促がストップしたり、返済金が減額したり、等といういろんな恩恵を受けられる可能性があります。
今ではネットで無料相談を受け付けてくれる法務事務所や法律事務所もたくさんあります。
ここでは、それらの中で藤沢市に対応している、お勧めの法律事務所・法務事務所を紹介しています。
また、藤沢市の地元にある他の法務事務所や法律事務所もいくつか載せているので、それらも参考にしてみてください。
借金問題は、一人だけで解決するのは難しいものです。
弁護士や司法書士の知恵や知識を借り、最善策を見つけましょう!

債務整理・借金の相談を藤沢市の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

藤沢市の債務や借金返済の悩み相談なら、こちらがオススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の弁護士事務所。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払いは、分割払いの対応も可能です。
相談料はもちろん0円!
借金取り立てのストップも可能です。
個人再生、過払い金、自己破産、任意整理、など、債務や借金の問題について無料相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(電話代0円)で相談受付することができるので、お金に悩んでいる人も今すぐ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、過払いや借金の悩みが相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたにピッタリのやり方で借金や多重債務の問題を解決します。
それと、過払い請求は初期費用0円、戻ってきた過払い金から支払できます。
任意整理においても、減額報酬や和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、おトクに解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の方でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

藤沢市の人が借金・債務整理の相談をするなら、まずこのサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネット上の借金の診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな方にもピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、藤沢市に住んでいる人も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国に対応!
あなたの債務・借金の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



藤沢市周辺にある他の法務事務所・法律事務所紹介

他にも藤沢市には複数の法律事務所・法務事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●湘南台司法書士事務所
神奈川県藤沢市 湘南台一丁目6番地の6 ニュー椿ビル1F
0466-47-2602
http://souzoku-touki.net

●司法書士たきた事務所
神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目13-17 CORALSEAS 2F
0466-47-6512
http://takita-z.jp

●辻堂新町司法書士事務所
神奈川県藤沢市辻堂新町1-4-1
0466-52-4890
http://tsujidou-shinmachi.jp

●杉本千里司法書士事務所
神奈川県藤沢市大鋸1丁目9-13 コート・リヴィエラ2 1F
0466-22-1338

●司法書士シーガル法務事務所
神奈川県藤沢市辻堂1丁目3-13 江戸惣ビル6階
0466-97-1196
http://shonanhouki.com

●三好千江子司法書士事務所
神奈川県藤沢市南藤沢7-9 ロイヤルハイツ藤沢 2F
0466-25-1343

●司法書士ささい事務所
神奈川県藤沢市湘南台2丁目7-9 ナリタビル502号室
0466-21-9989
http://sasai.on.omisenomikata.jp

●司法書士法人市川事務所
神奈川県藤沢市南藤沢4-16 マサキビル 4F
0120-520-625
http://ichi-jimu.com

●司法書士松崎事務所
神奈川県藤沢市辻堂2丁目6-1
0466-36-3639
http://matsuzakijimusyo.com

●エル・ファーム湘南司法書士事務所
神奈川県藤沢市 大鋸1丁目2-18 5階A
0466-28-0202
http://l-firm-shonan.net

藤沢市にある地元の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談の方が、気負わずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

藤沢市在住で多重債務や借金の返済に困っている人

消費者金融やクレジットカードのリボ払いなどは、利子がものすごく高いです。
15%〜20%もの利子を払わなければなりません。
住宅ローンの場合年間0.6%〜4%ぐらい、マイカーローンでも1.2%〜5%(年間)ほどなので、その差は火を見るより明らかです。
さらに、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定するような金融業者だと、なんと金利0.29などの高い金利をとっている場合もあります。
ものすごく高利な金利を払いつつ、借金は増える一方。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ないですが、額が多くて高い利子という状態では、返済は難しいでしょう。
どのようにして返済すればいいか、もはやなんにも思いつかないなら、法務事務所・法律事務所に相談してはどうでしょう。
弁護士や司法書士なら、借金を返す解決策をきっと考え出してくれるはずです。
長期計画での返済になるかもしれませんし、過払い金返還で返済額が減るのかもしれません。
まずは相談、これが解決するための始めの一歩です。

藤沢市/弁護士にする電話の借金返済相談|債務整理

近頃では随分のひとが気軽に消費者金融などで借入をするようになってきました。
こうした消費者金融はテレビCM、インターネットのCMをやたらに放送し、大勢の方のイメージ改善に努めてきました。
また、国民的に有名なスポーツ選手または俳優をイメージキャラクターとし使用することもその方向の1つといわれてます。
こうした中、金を借りたにも係わらず生活に困窮して金を返済が滞る人も出ています。
そうしたひとは一般的に弁護士に頼む事が実に解消に近いといわれていますが、お金がない為なかなかそうした弁護士の方に相談するということも無理なのです。
一方では、法テラスのような機関では借金電話相談を金を取らないで行っている事例があるのです。また、市役所等の自治体でもこうした借金電話相談を実施してる自治体がほんの一部なのですがあるのです。
こうした借金電話相談では、弁護士、司法書士がざっくり1人30分程ですが料金を取らないで借金電話相談を受けてくれるため、大変助かると言われてます。金を沢山借り返済がきつい人は、なかなかゆとりを持って考えることが困難といわれているのです。そうしたひとに大変良いといえるでしょう。

藤沢市|借金の督促って、無視するとどうなるの?/債務整理

みなさまが万が一信販会社などの金融業者から借金をし、返済の期限に遅れてしまったとしましょう。そのとき、まず確実に近々に信販会社などの金融業者から借金払いの督促メールや電話がかかってくるでしょう。
要求の電話を無視するということは今では簡単です。貸金業者の電話番号とわかれば出なければいいでしょう。また、そのナンバーをリストに入れて着信拒否するという事も出来ますね。
しかしながら、其のような手段で一時しのぎに安堵したとしても、そのうち「支払わないと裁判をするしかないですよ」などという様に催促状が届いたり、または裁判所から支払督促や訴状が届くと思われます。そのようなことになったら大変なことです。
なので、借り入れの支払の期限に遅れてしまったら無視をせずに、ちゃんと対処してください。信販会社などの金融業者も人の子です。少し位遅くても借金を支払う顧客には強引な手口に出ることはほとんど無いでしょう。
じゃ、返済したくても返済できない際はどうしたら良いのでしょうか。やっぱり何回も何回も掛かる督促の電話を無視するしか外には何にも無いのだろうか。そのような事はないのです。
先ず、借入れが返せなくなったならば直ちに弁護士の方に相談・依頼しないといけません。弁護士の方が仲介したその時点で、ローン会社などの金融業者は法律上弁護士を介さないで直接貴方に連絡を出来なくなってしまいます。クレジット会社などの金融業者からの催促のメールや電話がやむ、それだけで心的にゆとりができるんじゃないかと思われます。思います。そして、詳細な債務整理の手法について、その弁護士さんと打合わせして決めましょう。

関連ページの紹介