立川市 債務整理 弁護士 司法書士

立川市に住んでいる方が債務整理・借金の相談をするならどこがいい?

借金が返せない

借金の金額が多くなりすぎて返済が苦しい…。
債務整理をして、借金の辛さから解放されたい…。
もしもそう考えているなら、一刻も早く弁護士や司法書士に相談しましょう。
司法書士・弁護士が探してくれる解決策で、月々の返済金額が減ったり、督促がSTOPしたり、など色々なメリットを受けられる可能性があります。
今ではインターネットで無料相談を受け付けてくれる法律事務所・法務事務所も数多くあります。
ここでは、それらの中で立川市に対応している、お勧めの法律事務所や法務事務所を紹介しています。
また、立川市にある他の法律事務所や法務事務所もいくつか載せているので、そちらも参考にしてみてください。
借金の問題は、自分だけで解決するのは難しいものです。
弁護士や司法書士の知識や知恵を借り、最善策を探しましょう!

債務整理・借金の相談を立川市在住の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

立川市の借金返済や債務解決の相談なら、コチラの事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している法律事務所。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いでもOK。
相談料ももちろん無料!
借金の督促をストップすることもできます。
自己破産、過払い金、個人再生、任意整理、など、債務・借金について相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(通話料0円)で相談受付できるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、過払い・債務の問題を相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたにピッタリのやり方で借金問題を解決します。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から支払できます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないので、安く解決が可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

立川市の人が債務整理や借金の相談をするなら、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネット上の診断ツール。
カンタンな質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな方にピッタリです。
しかも、無料&匿名で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、立川市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国対応!
借金解決のための第一歩として、無料診断ツール、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



他の立川市周辺の法務事務所や法律事務所の紹介

他にも立川市には法律事務所や法務事務所があります。参考にしてみてください。


●フラクタル法律事務所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川10階
042-513-6680
http://fractal-law.com

●東京三弁護士会多摩支部
東京都立川市緑町7-1 アーバス立川高松駅前ビル 2F
042-548-3800
http://tama-b.com

●あけぼの綜合法律事務所
東京都立川市曙町1丁目25-12 オリンピック曙町ビル7階
042-512-9737
http://akebono-sogo.jp

●財団法人日弁連交通事故相談センター 東京支部 立川相談所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川12階
042-548-7790
http://tokyosibu.jp

●岡田幸司税理士事務所
東京都立川市高松町2丁目38-6
042-524-0658
http://taxaccountant.ashisuto-co.jp

●久江孝二法律事務所
東京都立川市柴崎町2丁目12-6
042-522-0681

●立川北法律事務所
東京都立川市 2丁目32-3 立川三和ビル 4F 402号
042-548-7230
http://tachikawakita.jp

●弁護士法人泉総合法律事務所 立川支店
東京都立川市柴崎町2丁目1-9 中島ビル3階
042-528-2655
http://springs-law-tokyo01.com

●南立川法律事務所
東京都立川市 緑町7-2 サンクタス立川T1
042-525-1101
http://minamitachikawa.com

●ひめしゃら法律事務所
東京都立川市緑町7-1
042-548-8675
http://himesyara.com

地元立川市の法務事務所や法律事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談の方が、気負わずに相談できるのではないでしょうか。

立川市で多重債務や借金の返済に悩んでいる人

クレジットカード業者や消費者金融等からの借入れ金で悩んでいる人は、きっと高利な利子に頭を抱えているのではないでしょうか。
借金をしてしまったのは自分ですので、自己責任だから仕方ありません。
しかし、いくつものクレジットカード業者やキャッシング業者から借金していると、額が膨らんで、とてもじゃないけど完済するのは難しくなってしまうでしょう。
毎月の返済金だとほとんど金利しか払えていない、という状態の方もいるのではないでしょうか。
ここまで来ると、自分1人だけで借金を全部返すことは不可能でしょう。
債務整理をするために、なるべく早く司法書士や弁護士に相談すべきです。
どうやったら今の借金を清算できるか、借金を減額することができるのか、過払い金はないか、など、弁護士や司法書士の知識をかしてもらいましょう。
借金・お金の問題の解決は、相談することから始まります。

立川市/債務整理は弁護士に依頼するのがいい?|債務整理

債務整理とは、借金の返済がどうしてもできなくなった際に借金を整理することで問題の解決を図る法律的なやり方なのです。債務整理には、民事再生・過払い金・任意整理・自己破産の四種類のやり方があります。
任意整理は、裁判所を通さないで債務者・債権者が直接交渉をし、利子や毎月の返済を少なくする進め方です。これは、利息制限法と出資法の二つの法律上の上限金利が違ってることから、大幅に縮減する事が出来るのです。交渉は、個人でもすることができますが、一般的には弁護士の先生に依頼します。キャリアがある弁護士ならば依頼した段階で悩みから逃れられると言っても過言ではありません。
民事再生は、現在の情況を裁判所に認知してもらって、住宅ローン以外の借金を大幅に減額してもらうシステムです。この際も弁護士の方に頼めば申し立て迄することが出来るので、債務者の負担は減少します。
自己破産は、民事再生、任意整理でも払えない高額の借金がある時に、地方裁判所に申立をし借金を無いものにしてもらう仕組みです。このような場合も弁護士に相談すれば、手続きも円滑に進み間違いがありません。
過払金は、本来ならば返金する必要がないのに消費者金融に払いすぎたお金の事で、弁護士、司法書士に相談するのが普通でしょう。
このとおり、債務整理は貴方に適合した手段をチョイスすれば、借金に苦しんだ毎日を脱して、再スタートをきることも可能です。弁護士事務所によっては、借金又は債務整理について無料相談をやってるところも在りますから、まず、問合せてみてはどうでしょうか。

立川市|借金の督促には時効がある?/債務整理

現在日本では大多数の人が色々な金融機関からお金を借りていると言われてます。
例えば、住宅を買う時そのお金を借りる住宅ローン、自動車購入の時に金を借りる自動車ローン等があります。
それ以外にも、その遣い方を問わないフリーローン等色々なローンが日本では展開されています。
一般的には、遣いかたを一切問わないフリーローンを利用している人が大多数いますが、こうした借金を活用する人の中には、そのローンを払い戻しが出来ない方も一定数ですがいるでしょう。
そのわけとし、働いていた会社を首にされて収入源がなくなり、やめさせられていなくても給料が減ったりなどと様々有ります。
こうした借金を払戻し出来ない人には督促が行われますが、借金そのものには消滅時効が存在しますが、督促には時効がないといわれているのです。
又、1度債務者に対して督促が行われたら、時効の中断が起こる為、時効につきましては振出しに戻ることがいえるでしょう。その為に、お金を借りた消費者金融、銀行などの金融機関から、借金の督促が実行されれば、時効が一時停止する事から、そうやって時効が中断される以前に、借金をしてる金はきちっと払う事がもの凄く肝心と言えます。

関連するページ