国立市 債務整理 弁護士 司法書士

お金・借金の相談を国立市に住んでいる人がするならこちら!

借金の利子が高い

借金の額が多くなりすぎて返済が厳しい…。
債務整理をして、借金の苦痛から解放されたい…。
もしそう考えているなら、できるだけ早く弁護士や司法書士に相談しましょう。
司法書士や弁護士が探してくれる解決策で、毎月の返済額が減ったり、督促が止まったり、などさまざまな恩恵を受けられる可能性があります。
最近ではネットで無料相談できる法律事務所・法務事務所も沢山あります。
ここではその中で、国立市に対応している、オススメの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
また、国立市にある他の法務事務所や法律事務所もピックアップしているので、そちらも参考にしてみてください。
借金問題は、一人で解決するのは難しいものです。
司法書士や弁護士の知識や知恵を借り、解決の道を見つけましょう!

国立市の人が借金・債務整理の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

国立市の借金返済・債務問題の相談なら、ここがおすすめです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が無料なので、今の手持ちがなくても安心です。
費用の支払いは、分割払いでもOKです。
弁護士への相談料はもちろん0円!
借金の取り立てをストップするのも可能です。
任意整理、過払い金、自己破産、個人再生、など、借金の問題について相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話代無料)で相談を受け付けてくれるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、過払い・債務の問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分にピッタリの方法で、どうにもならない借金問題を解決していきます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などは一切取らないため、おトクに解決することができます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口もあるので、女性でも安心です。
まずは気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

国立市に住んでいる方が借金や債務整理の相談をするなら、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金の診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、国立市の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の国立市近くにある法律事務所・法務事務所紹介

国立市には他にもいくつかの司法書士や弁護士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●渡邊司法書士事務所
東京都国立市 1丁目14-9 ステージ国立207
042-505-4592
http://watanabe-shiho.com

●近藤誠司法書士事務所
東京都国立市 北一丁目5番の17
042-501-2151
http://kondo-office.com

●司法書士事務所ライズ
東京都国立市東1丁目14-20 ハイムヤマ205
042-573-0004
http://rise-law.jp

●サン合同事務所(司法書士法人)
東京都国立市東1丁目4-15
042-580-5831

国立市にある地元の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、心理的に相談しやすいのではないでしょうか。

国立市に住んでいて借金の返済や多重債務に参っている場合

消費者金融やクレジットカードのリボ払い等は、非常に高い利子がつきます。
15%〜20%も金利を払わなければなりません。
住宅ローンの場合だと年間0.6%〜4%ぐらい、車のローンの場合も1.2%〜5%(年)ぐらいですから、すごい差です。
さらに、「出資法」をもとに利子を設定するようなキャッシング業者の場合、金利がなんと0.29などの高い金利を取っている場合もあるのです。
高額な利子を払い、そして借金は増えていくばかり。
借金をしたのは自己責任なので仕方ないですが、額が大きくて高い金利となると、なかなか完済の目処が立ちません。
どのようにして返済すればいいのか、もはやなにも思いつかないのなら、法務事務所・法律事務所に相談するしかないでしょう。
弁護士や司法書士ならば、借金返済の解決策を見つけてくれるでしょう。
長期計画での返済になるかもしれませんし、過払い金を請求して返す額が減るのかもしれません。
まずは相談、解決にはこれが第一歩です。

国立市/弁護士に電話で借金返済相談をする|債務整理

昨今では沢山の人が容易に消費者金融などでお金を借りるようになりました。
こうした消費者金融はテレビのCM又はインターネットCMをひっきりなしに放送していて、大勢のひとのイメージアップに精を出してきました。
又、国民的に有名な俳優・スポーツ選手をイメージキャラクターとして利用する事もその方向の1つと言われてます。
こうした中、お金を借りたにも関らず生活が苦しくお金を返済することが滞る方も出てきました。
そうしたひとは一般的に弁護士さんに頼んでみるという事がとても問題解決に近いといわれているが、金が無いのでなかなかそうした弁護士にお願いするということも不可能なのです。
一方で、法テラスのような機関では借金電話相談を料金を取らないでしている事例が有るのです。また、市役所などの自治体でもこうした借金電話相談をやってる自治体がほんの一部なのですがあるのです。
こうした借金電話相談では、弁護士又は司法書士等の法律に精通している方がおおよそ1人30分程度ですがただで借金電話相談を受けてくれる為、相当助かると言われているのです。お金を沢山借金してて返すことが困難な人は、中々ゆとりを持って思慮する事が困難と言われています。そうしたひとに非常によいと言えます。

国立市|借金督促の時効について/債務整理

現在日本では大半の人がいろいろな金融機関から金を借りているといわれてます。
例えば、マイホームを買うときにそのお金を借りるマイホームローン、自動車を買うときにお金を借りる自動車ローン等があります。
それ以外にも、その用途を問わないフリーローンなど様々なローンが日本で展開されています。
一般的には、目的を一切問わないフリーローンを活用する方が沢山いますが、こうした借金を活用する方の中には、そのローンを支払ができない人も一定数なのですがいるのです。
そのわけとしては、働いてた会社を解雇され収入が無くなり、辞めさせられていなくても給与が減少したりなどと色々です。
こうした借金を返金出来ない方には督促が実行されますが、借金その物は消滅時効が存在するが、督促には時効が無いといわれているのです。
又、一度債務者に対して督促がされたなら、時効の保留が起こる為に、時効において振出に戻ることが言えるでしょう。その為、借金をしている銀行・消費者金融等の金融機関から、借金の督促が行われたら、時効が一時停止してしまうことから、そうやって時効が中断される前に、借金をした金はしっかりと払戻しすることが非常に重要といえるでしょう。

関連ページ