小田原市 債務整理 弁護士 司法書士

小田原市に住んでいる方が借金返済の相談をするならどこがいいの?

借金の利子が高い

借金の額が多くなりすぎて返済が苦しい…。
債務整理をして、借金の悩みから解放されたい…。
もしそう思うなら、できるだけ早く司法書士・弁護士に相談を。
司法書士や弁護士が探してくれる解決策で、督促がSTOPしたり、返済金額が減ったり、などといういろいろなメリットを受けられる可能性があります。
最近ではネットで無料相談ができる法務事務所・法律事務所も複数あります。
ここではそれらの中で、小田原市にも対応している、お勧めの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
また、小田原市にある他の法律事務所・法務事務所もいくつか載せているので、そちらも参考にしてみてください。
借金問題は、1人だけではなかなか解決できません。
弁護士や司法書士の知恵を借り、解決の道を見つけましょう!

債務整理・借金の相談を小田原市在住の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

小田原市の借金返済の悩み相談なら、ここがおススメです。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の法律事務所です。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
代金の支払は、分割払いの対応も可能です。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の督促をSTOPするのも可能です。
任意整理、過払い金、自己破産、個人再生、など、借金について無料相談することができます。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談を受け付けてくれるので、お金に悩んでいる人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、借金悩みが相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分にピッタリのやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から料金を支払えます。
任意整理でも、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないため、お得に解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口もあるので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

小田原市に住んでいる人が借金・債務整理の相談をするなら、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットでできる借金解決のための診断ツールです。
簡単な3つの質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にピッタリです。
しかも匿名で、無料で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、小田原市在住の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
あなたの借金・債務の悩み、無料&匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



小田原市周辺にある他の法務事務所や法律事務所の紹介

他にも小田原市には司法書士や弁護士の事務所があります。参考にしてみてください。


●内山法律事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目14-52 MANAX 8F
0465-24-5445

●阪之上法律事務所
神奈川県小田原市本町2丁目1-3
0465-21-0068
http://sakanoue-lawoffice.com

●小田原法務司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目14-10 HM-小田原ビル 5F
0465-21-0357
http://odawara-l.com

●佐藤和夫法律事務所
神奈川県小田原市本町1丁目3-16
0465-22-2462
http://legal-findoffice.com

●野田順一司法書士事務所
神奈川県小田原市本町2丁目1-34
0465-24-1680

●池田忠正法律事務所
神奈川県小田原市本町2丁目13-2
0465-22-8778

●司法書士あさぬま事務所
神奈川県小田原市荻窪336-3
0465-42-9424
http://asanuma-office.com

●露木高雄司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町2丁目13-11
0465-24-1383

●西湘法律事務所
神奈川県小田原市本町1丁目10-25 アオバビル 1F
0465-22-2678

●森本紗代司法書士事務所
神奈川県小田原市荻窪370-1
0465-43-9375

●田辺法律事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目6-12
0465-24-1644

●高橋晉司法書士事務所
神奈川県小田原市本町1丁目6-19
0465-22-8488

●小田原三の丸法律事務所(弁護士法人)
神奈川県小田原市本町1丁目7-20
0465-24-3358

●岸頼道司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目10-6
0465-24-0373

●椎野正己司法書士法人
神奈川県小田原市栄町2丁目12-40
0465-21-1222

●まちかど法律事務所
神奈川県小田原市本町2丁目1-3 HSビル 2F
0465-20-1115

●小室司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町2丁目8-33
0465-21-5593

●こゆるぎ法務事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目17-32
0465-21-1540

●加藤・長谷川法律事務所
神奈川県小田原市本町1丁目4-7 朝日生命小田原ビル 4F
0465-21-3121

地元小田原市の司法書士や弁護士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

小田原市で借金の返済問題に困っている状況

お金の借りすぎで返済するのが難しい、こんな状態だと不安で夜も眠れないことでしょう。
いくつかのクレジットカード会社やキャッシング業者から借りて多重債務に…。
毎月の返済だけでは、金利を支払うのがやっと。
これでは借金を返済するのはかなり辛いでしょう。
自分1人では返しようがないほどの借金を抱えてしまったのなら、まず法律事務所・法務事務所に相談してみましょう。
司法書士や弁護士に、今の借金の状況を話し、打開策を見つけてもらいましょう。
ここのところ、相談は無料という法律事務所や法務事務所も増えてきたので、解決のため一歩を踏み出し、門を叩いてみるのはいかがでしょう?

小田原市/任意整理の費用について|債務整理

任意整理は裁判所を介さずに、借入れを片づける方法で、自己破産を回避することが出来るというような良さが有るので、過去は自己破産を勧められるケースが多く有りましたが、近頃では自己破産を免れて、借入の問題を乗り越える任意整理の方が多数になってます。
任意整理の手続きとし、司法書士が貴方の代理でローン会社と諸手続きをして、現在の借り入れ総額を大きく減額したり、およそ四年くらいで借り入れが支払い可能な返せるよう、分割してもらう為、和解を行ってくれるのです。
だけど自己破産の様に借金が免除されるのではなく、あくまで借入れを払戻すことが大元となって、この任意整理の手続をすると、金融機関の信用情報機関にデータが記載されてしまいますので、お金の借り入れが大体5年くらいは困難であるという不利な点もあります。
けれど重い利息負担を縮減すると言うことが可能だったり、やみ金業者からの返済の督促の電話が無くなりプレッシャーがずいぶん無くなるだろうと言う長所があるのです。
任意整理にはいくらか経費が掛かるのですが、諸手続の着手金が必要になり、借入れしている貸金業者が多数あれば、その一社ごとにコストがかかります。しかも何事もなく穏便に任意整理が何事もなく問題なしに任意整理が完了すれば、一般的な相場でざっと一〇万円位の成功報酬の幾らかコストが必要になります。

小田原市|自己破産をしない借金問題の解決の仕方/債務整理

借金の支払が出来なくなった場合は自己破産が選ばれる場合も有るでしょう。
自己破産は返金できないと認められると全ての借金の支払いが免除される制度です。
借金の苦しみから解消されることとなるかもしれないが、メリットばかりじゃないので、安易に自己破産する事はなるべくなら回避したいところです。
自己破産のデメリットとしては、まず借金は無くなる訳ですが、その代り価値のある私財を売渡す事となるでしょう。マイホームなどの財があればかなりのデメリットといえるでしょう。
かつ自己破産の場合は資格若しくは職業に制限があるので、職種によって、一定時間は仕事出来ないという状態になる可能性も有るでしょう。
また、破産せずに借金解決をしていきたいと考えている人もおおくいるのではないでしょうか。
破産せずに借金解決をする進め方としては、まずは借金を一まとめにし、更に低金利のローンに借りかえるというやり方も有るのです。
元本が縮減されるわけじゃ無いのですが、利子の負担が減るということによりより支払いを減らすことが出来るのです。
その他で自己破産しなくて借金解決をしていく手法として民事再生又は任意整理が在るでしょう。
任意整理は裁判所を通さないで手続きする事ができ、過払い金が有る場合はそれを取り戻す事ができるのです。
民事再生の場合は家をそのまま維持しながら手続が出来るので、一定の所得が在る方はこうした手段を使って借金を減額する事を考えるといいでしょう。

関連するページ