平塚市 債務整理 弁護士 司法書士

平塚市で借金や債務整理など、お金の相談するならどこがいい?

借金の利子が高い

「なんでこんなハメに…。」
借金が増え、多重債務を抱え、自分1人で解決するのは難しい。
そんな状態なら、早急に司法書士・弁護士に相談するべきです。
司法書士・弁護士に借金返済の悩みを相談し、最善の解決策を探しましょう。
平塚市で借金・お金の相談をするなら、まずはネットの無料相談サービスを使ってみては?
パソコン・スマホから、今の自分の状況や悩みを落ち着いて相談できるので安心です。
当サイトでは平塚市にも対応していて、インターネットから無料相談ができる法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
借金返済の悩み解決のために、できる限り早く相談することを強くおすすめします。

債務整理・借金の相談を平塚市の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

平塚市の多重債務・借金返済問題の相談なら、コチラの事務所がおすすめ。
弁護士が対応してくれて、全国対応の法律事務所です。
初期費用が0円だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士代金の支払いは、分割払いもOKです。
相談料金ももちろん無料!
借金の督促をストップするのもできます。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、借金・債務のことを無料で相談できます。。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話料金無料)で相談受付が可能なので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、債務や過払いの悩みを相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分にピッタリの方法で借金問題を解決します。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を支払えます。
任意整理においても、減額報酬や和解成功報酬などは一切取らないため、おトクに解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心です。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

平塚市在住の方が借金や債務整理の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った借金の診断ツール。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どのようにして借金を減らすかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で使えます☆
全国に対応のサービスなので、平塚市の人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名&無料で利用できる!
  • 全国対応!
借金・債務の悩み、匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の平塚市近くの法務事務所や法律事務所を紹介

平塚市には他にも複数の弁護士や司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●代官町司法書士事務所
神奈川県平塚市代官町10-14 ネオシティ湘南平塚 2F
0463-26-7262
http://daikancho.com

●山下嘉康司法書士事務所
神奈川県平塚市立野町22-20
0463-74-4438

●平塚松風司法書士事務所
神奈川県平塚市八重咲町2-8 エクセルブルービル 3F
0463-24-0702
http://h-matsukaze.com

●村山茂司法書士事務所
神奈川県平塚市明石町1-25
0463-21-0734

●武藤信人司法書士事務所
神奈川県平塚市宝町6-12 大塚ビル 3F
0463-25-5539
http://mutou-hiratsuka.com

●椎野正己司法書士法人
神奈川県平塚市宮の前8-31 椎野ビル 1F
0463-25-5111

●司法書士足立事務所
神奈川県平塚市宮松町13-2
0463-22-4905

●平本司法書士事務所
神奈川県平塚市宮松町6-20
0463-21-2291

●松尾和代司法書士事務所
神奈川県平塚市立野町7-9
0463-34-5000

●ロウズ司法書士事務所
神奈川県平塚市纒688-2
0463-37-5963

地元平塚市の弁護士や司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、手軽に気軽に相談できるのではないでしょうか。

借金返済問題に平塚市在住で弱っている方

借金が増えすぎて返済できなくなる理由は、ギャンブルと浪費が大半です。
パチンコや競馬など、依存性のあるギャンブルに夢中になり、お金を借りてでも続けてしまう。
しだいに借金はどんどん多くなって、完済できない金額に…。
もしくは、キャッシングやクレジットカードなどで高級品やブランド物を買い続け、借金がふくらんでしまう。
バイクや車の改造など、無駄にお金のかかる趣味につぎ込んでしまうのも、「浪費」と言えなくもありません。
自分の責任で借りた借金は、返済する必要があります。
けれども、利子が高いこともあって、完済するのはちょっときつい。
そんな時助かるのが「債務整理」です。
司法書士や弁護士に相談し、借金問題の解決に最善の策を探ってみましょう。

平塚市/債務整理の依頼は弁護士がいいの?|債務整理

債務整理とは、借金の返済が困難になった場合に借金をまとめることで問題を解決する法的な進め方です。債務整理には、民事再生、過払い金、任意整理、自己破産の4つの手法があります。
任意整理は、裁判所を介さずに債権者・債務者が直接交渉し、利子や月々の支払い金を減らす手法です。これは、出資法・利息制限法の2つの法律上の上限金利が異なっている点から、大幅に圧縮可能なのです。話し合いは、個人でもする事ができますが、通常、弁護士さんに依頼します。経験豊かな弁護士の先生であれば頼んだ段階で問題から回避できると言っても大げさではないでしょう。
民事再生は、現在の状況を裁判所に了承してもらって、住宅ローン以外の借金を大幅に減額してもらう制度です。この際も弁護士の先生に相談すれば申したてまで行うことができるので、債務者の負担は減るのです。
自己破産は、民事再生又は任意整理でも返済出来ない膨大な借金がある際に、地方裁判所に申立てをして借金を無しにしてもらう決め事です。この際も弁護士の方に相談すれば、手続も円滑に進み間違いがありません。
過払い金は、本来ならば返金する必要がないのに信販会社に払いすぎた金のことで、司法書士また弁護士に相談するのが普通です。
こうして、債務整理は貴方に合った方法を選択すれば、借金の悩みで頭がいっぱいの日常を脱することができ、人生の再スタートを切ることができます。弁護士事務所によって、債務整理又は借金に関連する無料相談を受け付けている場合もありますから、問合せをしてみてはどうでしょうか。

平塚市|個人再生を行った時のメリットとデメリット/債務整理

個人再生の手続きを行う事により、今、持ってる借金を減ずることが可能になってきます。
借金の合計金額が多過ぎると、借金を支払うだけの金を準備することが不可能になると予測できますが、カットしてもらうと返済がしやすくなります。
個人再生では、借金を5分の1に減額する事も出来ますので、返しやすい状況になるでしょう。
借金を返済したいが、今、背負っている借金のトータル金額が多すぎる人には、大きな利点になるでしょう。
しかも、個人再生では、車や家等を売渡す事も無いという長所が有ります。
資産を維持しながら、借金を払戻が出来るというメリットがありますので、生活習慣を変えなくても返していく事ができるのです。
ただし、個人再生においては借金の払戻しをしていけるだけの給与がなくてはならないという欠点も存在しています。
このような制度を使用したいと思っても、定められた額の収入が見込めないと手続を行う事は出来ませんので、収入金の無い方にとっては不利な点になります。
又、個人再生をやることにより、ブラック・リストに入ってしまいますため、それから以後、一定時間は、融資を受けたり借金をする事が不可能という不利な点を感じる事になります。

関連ページの紹介です