金沢市 債務整理 弁護士 司法書士

金沢市で借金や債務整理など、お金の相談するならどこがいい?

お金や借金の悩み

「なぜこんなことになったんだ…。」
借金が増え、多重債務を抱え、自分ひとりではどうにもできない…。
そのような状態なら、今すぐ弁護士・司法書士に相談するのが最適です。
弁護士や司法書士に借金返済の悩みを相談し、一番の解決策を探しましょう。
金沢市で借金の相談をするなら、まずはインターネットの無料相談を使ってみてはいかがでしょう?
パソコン・スマホから、今の自分の状況を落ち着いて相談できるから安心です。
ここでは金沢市にも対応していて、ネットで無料相談ができる法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
借金返済の悩み解決のために、できる限り早く相談することをお勧めします。

金沢市に住んでいる人が債務整理や借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

金沢市の債務・借金返済解決の相談なら、この事務所がおススメ。
弁護士対応で、しかも全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心です。
費用の支払いは、分割払いでもOKです。
相談料金ももちろん0円!
借金取り立てのSTOPも可能。
自己破産、任意整理、個人再生、過払い金、など、債務・借金に関して相談できます。。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(電話代0円)で相談受付することができるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、過払いや借金の悩みを相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたに合った方法で、どうにもならない借金問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円、取り戻した過払い金から支払できます。
任意整理でも、減額報酬・和解成功報酬などは一切取らないため、お得に解決することが可能です。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性も安心です。
まずは無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

金沢市の人が借金や債務整理の相談をするなら、コレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットを使った借金の診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、少し怖い。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、金沢市に住んでいる人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名&無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談と診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



金沢市近くの他の法律事務所・法務事務所を紹介

金沢市には他にもいくつかの法律事務所や法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●平野功司法書士事務所
石川県金沢市新神田3丁目9-24
076-291-8770

●石川県司法書士会
石川県金沢市新神田4丁目10-18
076-292-8133

●兼六法律事務所
石川県金沢市小将町3-8
0120-618-114
http://kenroku.net

●石川県司法書士会
石川県金沢市新神田4丁目10-18
076-291-7070
http://ishikawa-shiho.or.jp

●大手町法律事務所
石川県金沢市大手町15-12 大手町ビル 2F
076-234-6606

●殿島司法書士事務所
石川県金沢市新神田4丁目4-19
076-291-7304
http://tonoshima.com

●金沢弁護士会
石川県金沢市大手町15-15 金沢第2ビル 3F
076-221-0242
http://kanazawa-bengo.com

●弁護士法人 金沢合同法律事務所
石川県金沢市兼六元町9-40
076-221-4111
http://kanazawagoudoulaw.com

●久保司法書士事務所
石川県金沢市新神田3丁目8-15
076-291-5333

●畠山美智子法律事務所
石川県金沢市大手町15-32
076-223-7100
http://hatakeyama-horitsu.jp

●高嶋茂樹司法書士事務所
石川県金沢市泉本町6丁目64
076-243-1210

●内田清隆法律事務所
石川県金沢市大手町7-13
076-222-3730
http://uchida-houritsu.com

●岡崎司法書士事務所
石川県金沢市新神田2丁目13-21
076-214-6374
http://sihou-okazaki.com

●ネクスト法律事務所
石川県金沢市尾張町1丁目2-23 プチハイム尾張町 1F
076-261-6670

●山崎利男法律事務所
石川県金沢市尾張町1丁目7-1
076-232-0900

●山田達也司法書士事務所
石川県金沢市畝田中4丁目1-11
076-268-5360
http://homepage3.nifty.com

●香林次郎八土地家屋調査士事務所
石川県金沢市諸江町27-11
076-233-0007

●弁護士法人金沢税務法律事務所
石川県金沢市駅西本町5丁目1-1 MTビル2階
076-262-3628
http://zeimuhouritsu.com

●中山博之法律事務所
石川県金沢市大手町6-26
076-231-0070

●飯倉宣彦司法書士事務所
石川県金沢市新神田4丁目9-23
076-291-4433

金沢市にある地元の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

借金の返済や多重債務、金沢市に住んでいて問題が膨らんだ理由とは

お金の借りすぎで返済が出来ない、このような状況では心配で夜も眠れないことでしょう。
いくつかの消費者金融やクレジットカード業者から借金をして多重債務の状況。
月ごとの返済だけでは、金利を支払うのが精一杯。
これじゃ借金をキレイにするのは困難でしょう。
自分ひとりでは返しようがない借金を借りてしまったのなら、まずは法務事務所や法律事務所の門を叩いてみましょう。
弁護士や司法書士に、今の状況を話し、良い方法を探してもらいましょう。
昨今では、相談無料という法務事務所・法律事務所も増えてきましたので、解決のため勇気を出して、門を叩いてみるのはいかがでしょう?

金沢市/任意整理の費用っていくらくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を通さなくて、借り入れを整理する手続で、自己破産を避ける事が出来るという長所が有りますので、昔は自己破産を促すケースが数多くあったのですが、この数年では自己破産から脱して、借金のトラブル解消を図る任意整理の方が大部分になっているのです。
任意整理の手口は、司法書士が貴方の代理としてクレジット会社と手続き等をしてくれて、今現在の借り入れ金額を大きく減額したり、4年程度の間で借入れが支払出来る支払出来る様に、分割してもらうために和解を行ってくれます。
しかしながら自己破産の様に借入れが免除されるのでは無くて、あくまでも借入を払い戻すと言う事が基本であって、この任意整理の手法を実施したなら、金融機関の信用情報機関にデータが掲載されてしまうでしょうから、お金の借入が約5年程度の間はできないだろうと言うハンデもあるのです。
だけど重い金利負担を少なくするという事が可能になったり、貸金業者からの借金払いの督促のコールがなくなり苦悩が無くなるだろうと言う良いところがあります。
任意整理には幾らかコストが掛かるけれども、一連の手続の着手金が必要で、借入れしているローン会社が複数あるのならば、その1社ごとにそれなりのコストが掛かります。そして問題なく任意整理が終ってしまうと、一般的な相場でおおよそ10万円ほどの成功報酬の幾分かのコストが必要でしょう。

金沢市|借金の督促って、無視したらマズイの?/債務整理

貴方が仮に金融業者から借金をして、支払い期日におくれてしまったとします。その際、まず絶対に近いうちに業者から返済の要求連絡が掛かるでしょう。
電話を無視するということは今や簡単にできます。信販会社などの金融業者の電話番号だとわかれば出なければいいです。又、その要求の連絡をリストに入れ着信拒否するということができますね。
しかし、其のような手法で短期的に安堵しても、そのうち「返済しなければ裁判をすることになりますよ」等と言うふうな催促状が来たり、もしくは裁判所から支払督促又は訴状が届くでしょう。其の様なことがあったら大変なことです。
したがって、借入の支払い日にどうしても間に合わないら無視をしないで、きちっと対処しないといけません。ローン会社などの金融業者も人の子ですから、少し遅くても借金を払戻してくれる客には強引な手口を取ることはおよそ無いでしょう。
それでは、支払いしたくても支払えない際はどうしたら良いでしょうか。予想のとおりしょっちゅう掛かって来る督促のメールや電話をシカトするしかほかは無いのだろうか。そのようなことは決してないのです。
まず、借金が払戻できなくなったらすぐにでも弁護士に相談または依頼しましょう。弁護士の先生が介在した時点で、金融業者は法律上弁護士さんを通さずじかに貴方に連絡を取ることができなくなってしまうのです。消費者金融などの金融業者からの借入金の督促のメールや電話が止むだけでもメンタル的にすごく余裕ができるのではないかと思われます。また、詳細な債務整理の手法等は、その弁護士の先生と話合い決めましょう。

関連ページの紹介