前橋市 債務整理 弁護士 司法書士

前橋市に住んでいる方が債務整理・借金の相談をするならどこがいいの?

債務整理の問題

前橋市で借金・債務などお金の悩みを相談するならどこがいいのか、決めかねていませんか?
どうせ相談するのであれば、優秀な司法書士や弁護士が相談にのってくれる法務事務所や法律事務所を選びたいもの。
ここでは、インターネットで無料相談出来る、おすすめの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
前橋市にも対応していますし、相談は無料でできるので安心できます。
直接相談をいきなりするのはちょっと不安、と思っている方にもおすすめです。
借金返済・お金で困っているなら、まず弁護士や司法書士に相談して、解決への道を探しましょう!

前橋市に住んでいる方が債務整理・借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

前橋市の債務や借金返済解決の相談なら、この事務所がおすすめ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心です。
弁護士費用の支払いは、分割払いでもOK。
弁護士への相談料はもちろん0円!
借金の督促をストップするのもできます。
個人再生、過払い金、任意整理、自己破産、など、債務・借金に関して無料相談することができます。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料金無料)で相談を受け付けてくれるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、債務・借金の問題を相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに合った方法で借金問題を解決していきます。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などを一切支払わなくてよいため、安く解決できます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方も安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

前橋市に住んでいる人が借金や債務整理の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる借金の診断ツール。
とてもカンタンな3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月々の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも、無料&匿名で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、前橋市に住んでいる人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
あなたの借金・債務の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



前橋市周辺にある他の司法書士や弁護士の事務所の紹介

前橋市には他にも司法書士や弁護士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●川勝妙子司法書士事務所
群馬県前橋市大手町2丁目5-2
027-221-3572

●石原・関法律事務所
群馬県前橋市大手町3丁目4-16
027-235-2040
http://ishihara.gr.jp

●古澤まゆみ司法書士事務所
群馬県前橋市千代田町1丁目4-22
027-233-1162

●大澤栄一郎司法書士事務所
群馬県前橋市大手町2丁目5-17
027-221-1001

●野上法律事務所
群馬県前橋市天川原町1丁目3-5
027-221-1545

●板倉司法書士事務所
群馬県前橋市 岩神4丁目16-19
027-212-6543
http://itakura-office.net

●熊川次男法律事務所
群馬県前橋市 2丁目2-1
027-221-1191
http://kumakawa-law.jp

●群馬司法書士会
群馬県前橋市本町1丁目5-4
027-224-7763
http://sunfield.ne.jp

●岡田直彦司法書士事務所
群馬県前橋市大手町3丁目3-17 高本ビル 3F
027-226-6670

●リーガルサポート群馬
群馬県前橋市本町1丁目5-4
027-224-7773
http://legal-support.or.jp

●釘島総合法律事務所
群馬県前橋市古市町1丁目43-1
027-252-1341
http://kgsm.jp

●群馬司法書士会総合相談センター
群馬県前橋市本町1丁目5-4
027-221-0150
http://sunfield.ne.jp

●ぐんま市民法律事務所
群馬県前橋市大手町1丁目5-11 大手町ビル 2F
027-210-6441

●長谷川洋司法書士事務所
群馬県前橋市国領町2丁目23-9 国領コーポラス 1F
027-233-2269
http://nyuhom-yuken.jp

前橋市にある地元の法務事務所や法律事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

前橋市在住で多重債務や借金返済に悩んでいる場合

消費者金融やクレジットカードのリボ払いなどは、高額な利子がつきます。
15%〜20%も金利を払うことになります。
住宅ローンの場合0.6%〜4%(年間)ほど、車のローンでも1.2%〜5%(年)ぐらいなので、すごい差があります。
さらに、「出資法」をもとに金利を設定する消費者金融の場合、利子が0.29などの高利な金利をとっている場合もあるのです。
尋常ではなく高利な金利を払い、そして借金は膨らむ一方。
借金を増やしたのは自分の責任なので仕方ありませんが、額が多くて利子も高利となると、完済は難しいでしょう。
どう返済すべきか、もうなんにも思い付かないなら、法務事務所・法律事務所に相談しましょう。
弁護士や司法書士なら、借金・お金問題の解決策を考え出してくれるはずです。
長期計画での返済になるかもしれないですし、過払い金を返してもらって返す額が減額するかもしれません。
まず相談する、解決にはこれが第一歩です。

前橋市/任意整理の費用はいくらくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借金を片づける方法で、自己破産から脱する事が可能であるというような長所があるので、昔は自己破産を推奨される案件が数多かったですが、最近は自己破産を回避し、借り入れの悩みをケリをつける任意整理が大半になってます。
任意整理の進め方とし、司法書士が代理人として信販会社と諸手続を行い、現在の借入総額を大きく少なくしたり、4年ほどで借り入れが返金ができるように、分割していただく為に和解してくれます。
しかしながら自己破産のように借り入れが免除されるというのではなく、あくまで借金を返金すると言うことが大元となり、この任意整理のやり方を実施したなら、金融機関の信用情報機関にデータが掲載されてしまうでしょうから、金銭の借入がおよそ5年程度はできなくなると言う欠点もあるでしょう。
けれど重い金利負担を減額する事が出来たり、業者からの借金の督促のコールがストップして苦痛が随分無くなると言う良いところがあるのです。
任意整理にはコストがかかるのだが、手続き等の着手金が必要になり、借り入れしている金融業者がたくさんあると、その一社ごとに幾分かの経費が要ります。又何事もなく無事に任意整理が終ってしまうと、一般的な相場でざっと10万円位の成功報酬のそれなりの費用が必要となります。

前橋市|自己破産のリスクって?/債務整理

はっきり言えば社会一般で言われる程自己破産のリスクは少ないのです。マイホーム、土地、高価な車等高価値の物件は処分されるのですが、生きる上で要るものは処分されないのです。
また20万円以下の預貯金も持っていてもよいのです。それと当面の間の数カ月分の生活費用が一〇〇万円未満なら持って行かれる事は無いのです。
官報に破産者のリストとして掲載されるがこれも極僅かな方しか見てないのです。
また俗にいうブラックリストに掲載されてしまって七年間程度の間キャッシング、ローンが使用不可能な情況となるが、これはいたし方無いことでしょう。
あと一定の職に就職出来ないと言う事も有るのです。しかしこれも僅かな限られた範囲の職種です。
したがいまして債務超過で返済することが不可能な借金を抱えてるのであれば自己破産をするというのも1つの進め方なのです。自己破産を実施したらこれまでの借金が全部チャラになり、心機一転人生をスタート出来ると言う事でよい点の方が大きいと思います。
又自己破産者は公法上の資格制限として司法書士や公認会計士や税理士や弁護士などの資格は無くなるのです。私法上の資格制限とし遺言執行者や後見人や保証人にもなれません。又会社の取締役などにもなれません。ですがこれらのリスクは余り関係ない場合が多いのではないでしょうか。リスクはあまり大きなものじゃない筈です。

関連するページの紹介