大津市 債務整理 弁護士 司法書士

大津市に住んでいる方がお金や借金の悩み相談をするならこちら!

お金や借金の悩み

自分1人だけではどうすることもできないのが、お金・借金返済の問題です。
金額がどんどん多くなり、利子を払うので精一杯。
借金返済の問題は、一人で悩んでいても解決するのは難しいものです。
大津市に住んでいる方も、まずインターネットの無料相談で、司法書士や弁護士に相談してみませんか?
いきなり事務所へ行って直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れなく相談できるかもしれません。
もちろん、大津市の人でもOKな法務事務所・法律事務所を紹介しています。
1人で悩まず、弁護士や司法書士に相談するのが、借金問題解決への第一歩です。

借金・債務整理の相談を大津市在住の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

大津市の借金返済や多重債務解決の相談なら、コチラの事務所がおススメ。
弁護士対応で、しかも全国に対応している法律事務所。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払いは、分割払いの対応も可能です。
相談料金ももちろん0円!
借金の督促をSTOPすることもできます。
個人再生、過払い金、自己破産、任意整理、など、債務・借金の悩みについて無料で相談できます。。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料0円)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、債務や過払いの問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分に合ったやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決していきます。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻せた過払い金から費用を精算できます。
任意整理においても、和解成功報酬や減額報酬などを一切支払わなくてよいため、おトクに解決が可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性も安心です。
まずは無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

大津市在住の方が借金・債務整理の相談をするならまず、このサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネット上の借金の診断ツールです。
簡単な3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな方にピッタリです。
しかも、無料&匿名で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、大津市の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



大津市周辺にある他の法律事務所・法務事務所紹介

他にも大津市にはいくつかの法律事務所や法務事務所があります。参考にしてください。


●あい湖司法書士事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-1
0120-001-694
http://aiko-jimusho.com

●ばてん(馬殿)司法書士事務所
滋賀県大津市御幸町1-1
077-524-0071
http://blogs.yahoo.co.jp

●京町法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-28
077-525-3333
http://nttbj.itp.ne.jp

●羽田司法書士事務所
滋賀県大津市馬場1丁目10-6
077-521-1778
http://office-hada.com

●滋賀県司法書士会
滋賀県大津市末広町7-5滋賀県司調会館2F
077-525-1093
http://sigakai.com

●あい湖司法書士事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-1
077-527-0023
http://aiko-jimusho.com

●石山法律事務所
滋賀県大津市粟津町4-9ステーションプラザ2F
077-533-0210
http://ishiyama-law.jp

●オアシス法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目5-12京町第6森田ビル4階
077-510-1237
http://oasis-lo.com

●山中司法書士事務所
滋賀県大津市梅林2丁目3-18山中第2ビル2F
077-524-8894

●滋賀弁護士会
滋賀県大津市梅林1丁目3-3
077-522-2013
http://shigaben.or.jp

●けやき司法書士事務所
滋賀県大津市大平1丁目13-46
077-533-2524
http://keyaki-sihou.main.jp

●滋賀第一法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目4-12アーバン21
077-522-2118
http://shigadaiichi.com

●つじくら司法書士事務所
滋賀県大津市唐崎3丁目3-16
077-535-4207
http://tsujikura-y.jp

●あおば(弁護士法人)大津総合法律事務所
滋賀県大津市梅林1丁目3-10
077-511-3575
http://aobalaw.com

●平柿法律事務所
滋賀県大津市中央2丁目4-28錦ビル2F
077-524-8022
http://hiragaki.lolipop.jp

●長谷川清司法書士事務所
滋賀県大津市松本1丁目3-16
077-525-8939
http://hasegawa.otsu.shiga.jp

●おうみ法律事務所(弁護士法人)
滋賀県大津市中央3丁目4-28
077-524-6981
http://ohmi.lawyers-office.jp

●羽座岡法律事務所
滋賀県大津市中央1丁目5-6ANKYUビル3F
077-527-1006
http://legal-findoffice.com

●佐々木中央司法書士事務所
滋賀県大津市中央4丁目1-14ワークスワンビル2F
077-522-1919
http://sasaki-central.com

大津市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談などの方が、不安なく相談できる方も多いのではないでしょうか。

多重債務や借金の返済に大津市で弱っている方

消費者金融やクレジットカード会社などからの借金で困っている方は、きっと高額な利子に悩んでいることでしょう。
お金を借りてしまったのは自分です、自分の責任だから仕方ありません。
ですが、いくつもの消費者金融やクレジットカード業者からお金を借りていると、額が多くなって、とてもじゃないけど完済できなくなってしまうでしょう。
月ごとの返済だとほとんど利子だけしか返済できていない、というような状況の方もいるのではないでしょうか。
ここまで来ると、自分一人の力で借金を返済するのはほぼ不可能でしょう。
借金をキレイにするために、はやめに司法書士や弁護士に相談すべきです。
どのようにすれば今ある借金を全部返せるか、借金を減らすことができるのか、過払い金はあるか、等、司法書士や弁護士の知識・知恵を貸してもらいましょう。
お金・借金の問題の解決は、相談するのが始めの一歩です。

大津市/債務整理を依頼するのはやっぱり弁護士?|債務整理

債務整理とは、借金の返済ができなくなった場合に借金をまとめて問題の解決を図る法的な進め方です。債務整理には、任意整理、自己破産、民事再生、過払い金の4種類の手法があります。
任意整理は、裁判所を通さないで債権者と債務者が直接話し合いをし、利子や毎月の返済を縮減する手段です。これは、利息制限法・出資法の二種類の法律上の上限利息が違っている事から、大幅に減額する事が可能なわけです。話し合いは、個人でもすることができますが、普通は弁護士さんに依頼します。習熟した弁護士の先生ならばお願いしたその段階でトラブルは解決すると言っても大げさではありません。
民事再生は、今現在の状態を裁判所に認めてもらって、住宅ローン以外の借金を大幅に圧縮してもらうシステムです。この場合も弁護士さんに依頼すれば申立て迄出来るので、債務者の負担は軽減されます。
自己破産は、任意整理、民事再生でも払えない巨額な借金がある際に、地方裁判所に申したてをし借金を無しにしてもらう制度です。このようなときも弁護士の方に依頼したら、手続も順調で間違いがないでしょう。
過払金は、本来ならば返済する必要がないのに貸金業者に払い過ぎた金の事で、司法書士もしくは弁護士にお願いするのが普通です。
こうして、債務整理は自分に合った方法を選べば、借金に悩み続ける毎日から逃れて、人生の再出発を切ることが出来ます。弁護士事務所によって、借金又は債務整理について無料相談を受付けている場合もありますので、問合せをしてみてはいかがでしょうか。

大津市|借金の督促って、無視するとどうなるの?/債務整理

貴方が万が一消費者金融などの金融業者から借り入れをし、支払い期限にどうしても間に合わないとします。その場合、まず確実に近い内に金融業者から借金の要求電話が掛かります。
連絡をシカトすることは今では簡単に出来ます。ローン会社などの金融業者のナンバーとわかれば出なければ良いでしょう。そして、その催促のコールをリストに入れて拒否することも可能ですね。
とはいえ、其のような手法で一瞬だけほっとしても、其の内「返済しなければ裁判をすることになりますよ」等という督促状が来たり、若しくは裁判所から支払督促若しくは訴状が届いたりします。そんなことがあったら大変です。
ですから、借入の返済の期日に遅れたら無視せず、真面目に対処することです。貸金業者も人の子です。少し遅れても借入を支払ってくれる顧客には強硬な手法を取ることは多分ないと思います。
では、返したくても返せない時はどうしたらいいのでしょうか。想像通りしょっちゅうかかって来る催促のコールをスルーするしか外には何もないだろうか。そんなことは決してないのです。
先ず、借り入れが返済できなくなったら即刻弁護士に相談又は依頼する事が重要です。弁護士の先生が仲介した時点で、クレジット会社などの金融業者は法律上弁護士を通さず直接あなたに連絡を取れなくなってしまいます。貸金業者からの借金の督促のコールが止む、それだけでもメンタル的にものすごくゆとりが出来ると思います。又、詳細な債務整理の手法は、その弁護士さんと話合いをして決めましょうね。

関連するページの紹介